人生に、もふもふを。

猫を厳しく叱ったら、犬を連れて仕返しにきた! 完全に犬使いになってる猫の姿が妙に可愛かった ( *´艸`)♡

0

誰もかまってくれなくて、ひとりでエビと格闘し始めた猫の『じゅんちゃん』。しばらくして壁際に移動したかと思ったら、壁紙が剥がれた場所をカリカリし始めました!

壁紙を剥がそうとする猫出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

そんなじゅんちゃんを飼い主さんが厳しく叱ると…、同居犬を連れて仕返しにやって来ました!

犬を連れて仕返しにやって来た猫出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

どうやらじゅんちゃんはいつの間にか犬使いになっていたようです(*´ー`)

壁紙を剥がそうとするじゅんちゃんの様子はこちら。

全く反省していない様子も可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう