人生に、もふもふを。

U字溝に挟まってしまった猫さん。まるでお風呂に入っているかのように、気持ち良さそうに過ごす姿が妙に可愛かった♪

0

ある日、U字溝に何か詰まっていると思ったら、キジトラ猫の『モッチちゃん』が詰まっていました♪

U字溝に挟まっていた猫出典:ひっしいチャンネル

ピッタリと収まって気持ち良さそうなモッチちゃん。その姿はまるでお風呂に入っているかのようです( *´艸`)

U字溝に挟まっていた猫出典:ひっしいチャンネル

その後、他の猫達の様子を確認した飼い主さんは、家の裏にある畑に猫達と一緒に散歩に出かけました♪

U字溝に挟まっていたモッチちゃんの様子はこちら。

伸び伸びと過ごす猫達の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう