人生に、もふもふを。

緊急保護した子猫達に初めてミルクを飲ませたら大変なことに! 予測不可能な子猫達に保護主さんのあたふたが止まらない!

0

雨の降る中、緊急保護した2匹の子猫達を自宅に連れて帰った保護主さん。ダンボール箱で寝床を作った後、子猫達に初めてのミルクを飲ませることにしました。

自宅で猫を飼っている保護主さんですが、幼い子猫の世話をするのは初めてだったため、少し慌てながらも何とかミルクを準備することができました。

ミルクを作った保護主さん出典:Pastel Cat World

そして子猫達にミルクを飲ませてあげると、ふたりともしっかりとミルクを飲んでくれて一安心しました。

子猫にミルクを飲ませる保護主さん出典:Pastel Cat World

でもミルクの時間中ずっと子猫達が予測不可能な動きを見せたため、最後まであたふたしっぱなしの保護主さんなのでした(^_^;)

初めてのミルクタイムの様子はこちら。(動画)

保護主さんの大変さが伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう