人生に、もふもふを。

野良猫家族の一家団欒にお邪魔すると… 子猫が一生懸命に威嚇してきたけど全然怖くなかった (*´ェ`*)

0

ある晴れた日に男性が公園を歩いていると、一家団欒中の猫達の姿を発見しました。気になった男性がさっそく近づいてみると、母猫達は随分と人間慣れしているようで、すぐにナデナデさせてくれました♪

撫でられる母猫出典:感動猫動画

一方の子猫はあまり人間慣れしていなかったようで、一生懸命に威嚇してきました!

威嚇する子猫出典:感動猫動画

でもその威嚇が全然怖くなくて、思わず頰が緩んでしまいます(*´ェ`*)

公園で出会った猫達の様子はこちら。

頑張って威嚇する子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう