人生に、もふもふを。

子育て中の三毛猫が子猫を連れて来た♪ お母さんにピッタリとくっつきながら威嚇してくる子猫が可愛い (*´ェ`*)♡

0

ある日、男性が公園の中を歩いていると、三毛猫のお母さんが子猫を連れて現れました。とっても人間慣れしたお母さんに対して、あまり人間と接したことのない子猫。

猫の親子出典:感動猫動画

そのため男性のことを警戒した子猫は、お母さんにピッタリとくっついたまま愛らしい姿で一生懸命に威嚇してきました(*´ェ`*)

猫の親子出典:感動猫動画

お母さんにくっついたまま離れない子猫の様子はこちら。

男性のナデナデを堪能するお母さんの姿も、男性のことを警戒する子猫の姿も、どちらもとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう