人生に、もふもふを。

留守番中のカワウソさんと猫さんを隠し撮りしてみたら… 次々と可愛い光景が目に飛び込んできた ( *´艸`)♡

0

飼い主さんの前ではいつも一緒にいるカワウソの『さくらちゃん』と茶トラ猫の『もちくん』。そんなふたりの仲睦まじい姿を見ていた飼い主さんは、ふと疑問に思いました。

「自分がいない時は一体どんな感じなのだろう?」

仲良しなカワウソと猫出典:ma ko

ふたりがどんな行動をするのかとても気になった飼い主さんは、ペット用のカメラを部屋に設置して、ふたりが留守番している様子を隠し撮りしてみることにしました。

仲良しなカワウソと猫出典:ma ko

さっそくカメラをオンにして出かけると、ふたりはすぐに家の中をウロウロしながら飼い主さんを探し始めました。それからしばらくして飼い主さんを探すのを諦めたふたりは、思い思いの時間を楽しみ始めました( *´艸`)

留守番中のふたりの様子はこちら。

やっぱり留守番中も仲良しなさくらちゃんともちくんなのでした♡

この猫の記事を友達にシェアしよう