人生に、もふもふを。

美味し過ぎて止まらない! サツマイモの魅力に完全に取り憑かれた猫さんの姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、一緒に暮らす黒猫の『天くん』とキジトラ猫の『空くん』が窓辺で日向ぼっこをしていると、お父さんが美味しいと話題のサツマイモを買ってきました。

するとサツマイモ好きの空くんと同居犬の『ももちゃん』が、一瞬のうちにハイテンションになりました!

サツマイモを食べる猫出典:MomoTenKuuももと天空

さらに『あるなら食べる』程度にサツマイモが好きな天くんも、美味しそうにモグモグと食べ始めました♪

サツマイモを食べる猫出典:MomoTenKuuももと天空

すっかりサツマイモの魅力に取り憑かれた3匹の姿に自然と頰が緩みます(*´ェ`*)

サツマイモに夢中の3匹の様子はこちら。

最後にみんなでお昼寝する姿もとっても可愛くて癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう