人生に、もふもふを。

どうしてもお姉ちゃんと一緒に寝たくて何度も通う猫さん。当然のようにベッドでくつろぐ様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

大好きなお姉ちゃんといつも一緒にいたい猫達は、この日もお姉ちゃんのベッドを占領し始めました。そんな猫達をベッド脇に移動させながら布団に入ろうとすると…、何かを察したのか、猫達が次々とベッドから出ていきました。

ベッドの上の猫達出典:ひのき猫

でもひとりだけどうしてもお姉ちゃんと一緒に寝たかったようで、何度もベッドに戻ってきて、お姉ちゃんとの時間を楽しみ始めました♪

ベッドでくつろぐ猫出典:ひのき猫

どうしてもお姉ちゃんと一緒に寝たい猫さんの様子はこちら。

猫達の愛らしい姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう