人生に、もふもふを。

保護した子猫を初めてお風呂に入れたら… 驚くほどの可愛さで心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

ある日、保護されて間もない子猫の『トワ君』を、初めてお風呂に入れることにした保護主さん。さっそく洗面台のシンクにお湯を張って、トワ君のシャンプーを始めました。

初めてお風呂に入る子猫出典:ねこぱんちParaguay

どうやらトワ君は濡れるのがあまり苦手ではないようで、大人しく身体を洗わせてくれました♪

初めてお風呂に入る子猫出典:ねこぱんちParaguay

その後も保護主さんに身を任せながら、愛らしい声で何度も話しかけてくるトワ君。最後はタオルと温風で身体を乾かしてもらって、全身がフワフワのピカピカになりました♡

初めてお風呂に入ったトワ君の様子はこちら。

とっても可愛いトワ君の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう