人生に、もふもふを。

幼い子猫の鳴き声に慌てて戻って授乳を頑張る母猫。どうやら子猫も安心したようで、幸せいっぱいの姿を見せてくれた♡

0

子猫に授乳して寝かしつけたお母さんが、気晴らしにリビングへと向かいました。でもどうやら子猫はまだ完全に眠っていなかったようで、お母さんを探して鳴き始めました。

鳴く子猫出典:ねこもふファミリー

するとお母さんが慌てて戻ってきて、再びミルクを与えて寝かしつけました。

猫の親子出典:ねこもふファミリー

そして今度こそはと寝床をソーッと出て行くお母さんですが、やっぱり子猫が完全に眠っていなかったようで、再び慌てて戻ってきました(*´ー`)

子猫を寝かしつけるお母さんの様子はこちら。

どうやら最後は自分も眠たくなってしまったようで、子猫に寄り添いながらウトウトし始めるお母さんなのでした♡

この猫の記事を友達にシェアしよう