人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫達の可愛さに混乱したゴールデンレトリバーの子犬。興奮が抑えきれない様子に癒される (*´ェ`*)♡

0

ある日、とっても可愛い子猫達に会ったゴールデンレトリバーの子犬。どうやら一瞬のうちに興奮が抑えきれなくなってしまったようで、子猫達に話し掛けて、ゴロンゴロンと転がり始めました♪

子猫達が気になる子犬出典:The Fluffiest

さらに子猫達のそばから離れられなくなった子犬は、モゾモゾと動く子猫達の隣で、いつまでも興奮気味に子猫達に接し続けます♡

子猫達と子犬出典:The Fluffiest

子猫達の可愛さに混乱した子犬の様子はこちら。

兄弟で寄り添いながらモゾモゾしている子猫達の姿も、どうしていいか分からなくなった子犬の姿も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう