人生に、もふもふを。

巨大なカツオをプレゼントされた猫さん。テンションが急上昇して、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

この日、猫さんに巨大なカツオをプレゼントした飼い主さん。するとすぐに猫さんが興奮しながら近づいてきて、カツオの様子をうかがい始めました♪

カツオを見つめる猫出典:ちゃみとマイミーチャンネル

そんな猫さんの反応を気にしながら、猫さんの分のカツオを切り分けた飼い主さん。それを一度お湯で茹でると、猫さん用のお皿の中に入れました。

カツオを食べる猫出典:ちゃみとマイミーチャンネル

するとさっそく猫さんが夢中でモグモグと食べ始めて、あっという間に無くなってしまいました!

カツオをプレゼントされた猫さんの様子はこちら。

猫さんの姿を見ていると、どれだけカツオが美味しかったかがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう