人生に、もふもふを。

ベッドに戻れなくなった赤ちゃん猫を見つけた子猫。すぐに助けに向かって、何とかベッドに戻そうと頑張ります!

0

ある日、赤ちゃん猫達がみんなで一緒にお昼寝をしていると、1匹だけ目を覚ました赤ちゃん猫がヨチヨチ歩きでベッドの外へと出かけて行きました。でも、いざ戻ろうとすると、ベッドの段差に苦戦して、なかなかみんなのところに行くことができません。

赤ちゃん猫を助ける子猫出典:Dirty Kitten

そこにやって来たのが、赤ちゃん猫よりも身体の大きな2匹の子猫達。子猫達は困っている赤ちゃん猫を何とかベッドに戻そうと、あの手この手で頑張り始めました!

赤ちゃん猫を助ける子猫出典:Dirty Kitten

赤ちゃん猫を手助けする子猫達の様子はこちら。

子猫達の助けを借りて、無事にベッドに戻ることができた赤ちゃん猫なのでした(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう