人生に、もふもふを。

初めての目薬にビックリしちゃった赤ちゃん猫。手の中で大暴れする様子が妙に可愛かった (*´ェ`*)

0

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続けている3匹の子猫達。足腰も随分と強くなってきたようで、よちよち歩きで寝床の中を動き回れるようになりました。

動き回る子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そんな子猫達の中に、目が荒れている子猫がいました。その子猫のことが心配だった養育主さんは、目の治療のために目薬をさしてあげました。

目薬をさす子猫出典:うにむぎはちチャンネル

すると初めての目薬にビックリした子猫は、養育主さんの手の中で手足をバタバタさせながら大暴れし始めました!

目薬をさした子猫の様子はこちら。

初めての目薬、よく頑張ったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう