人生に、もふもふを。

助けを求めて鳴き続けていた迷子の子犬。保護先で子猫に出会うと、幸せいっぱいの変化が (*´ェ`*)

0

ある日、生まれたばかりの子犬が独りぼっちになっていたところを発見されて、優しい家族によって保護されました。その後、安全な家の中で過ごし始めた子犬ですが、お母さんに助けを求めるかのようにずっと鳴き続けていました。

そんな子犬が1匹の子猫に出会った瞬間、大きな変化がありました。

子犬を抱きしめる子猫出典:My PAWS Family

子犬は子猫の温もりに喜びを感じたようで、ピタッと鳴くのを止めて、幸せそうに子猫に寄り添い始めたのです。

子猫に寄り添う子犬出典:My PAWS Family

子猫にピッタリと寄り添う子犬の様子はこちら。

ふたりの幸せいっぱいの姿を見ていると自然と心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう