人生に、もふもふを。

朝ごはんをねだる猫さん。何とかしてお母さんを起こそうと、あの手この手で頑張る様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

朝になってもお母さんが起きて来なかったため、朝ごはんをおねだりしにやって来た猫さん。「ねぇ、早く起きてよ〜」とばかりにお母さんの頭を掻いたりしながら、あの手この手でお母さんを起こそうと頑張ります。

起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それでもお母さんが起きないと、可愛いアラーム音を鳴らし始めました♪

見つめる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

お母さんを起こしに来た猫さんの様子はこちら。

猫さんの声や仕草がとっても可愛くて、いつまでも見ていたくなってしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう