人生に、もふもふを。

駐車場で出会った野良猫さん。撫でるたびにゴロンと転がって、全力で甘えてくる様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、駐車場を歩いていた男性が、まったりとくつろぐ茶トラの猫さんの姿を発見! どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、背中を撫でてあげると嬉しそうにゴロンと転がりました♪

ゴロンと転がる猫出典:感動猫動画

そしてすぐに起き上がって、再び背中を撫でてもらう猫さん。

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらにもっと甘えたくなった猫さんは、男性にスリスリしながら、幸せいっぱいの姿を見せてくれました♡

次々と転がる甘えん坊な猫さんの様子はこちら。

ゴロンと転がったかと思うと、すぐに起き上がる様子がとっても可愛いですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう