人生に、もふもふを。

名前を呼ぶと「にゃぉ~」と返事をしてくれる猫さん。試しに同居猫達の名前を呼んでみると、愛らしい反応が返ってきた♡

0

飼い主さんが名前を呼ぶたびに、「にゃぉ〜」と何度も返事をしてくれる猫さん。その声がとっても可愛くて、思わず幸せな気持ちに包まれる飼い主さん。

返事をする猫出典:ひのき猫

「もしかすると自分の名前を覚えたのかな?」と思った飼い主さんが、一緒に暮らす愛猫達の名前を呼んでみると、とっても愛らしい反応が返ってきました( *´艸`)

名前を呼ぶと返事をする猫さんの様子はこちら。

飼い主さんと猫さんのやりとりがとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう