人生に、もふもふを。

誘ってくるのにお触り禁止の猫さん。モフモフしようとすると可愛過ぎる抵抗が ( *´艸`)♡

0

寝ているお母さんの足元でまったりとくつろいでいたマンチカンの『プリン君』。シッポを可愛く振りながら、とっても愛らしい姿を披露してくれました♪

くつろぐ猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

その後、お母さんが「おいで」と呼ぶと、素直にやって来るプリン君。そんなプリン君のお腹をお母さんがモフモフしようとすると…、どうやらお触りは禁止だったようで、ペシッと手を押さえつけられてしまいました!

お触り禁止の猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

お腹がダメなら前足はどうかなと手を近づけてみるも…、やっぱり触らせてくれませんでした(^_^;)

お触り禁止なプリン君の様子はこちら。

最後はいっぱいナデナデさせてくれるプリン君なのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう