人生に、もふもふを。

麦わら帽子がとってもお似合いの猫さん。大自然を感じながら佇む姿がどこか懐かしくて思わず心が癒される (*´ェ`*)

0

麦わら帽子をかぶりながら、トラックの荷台にひとりで座る猫さん。可愛いシッポをクネクネと動かしながら、自然の中で静かな時間を過ごします。

トラックの荷台に座る猫出典:shironekoshiro

風で木々が揺れる中、じっとを前を見つめる猫さん。

見つめる猫出典:shironekoshiro

一体どんなことを考えているのかな?

自然の中で静かな時間を過ごす猫さんの様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に、見ているだけで自然と心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう