人生に、もふもふを。

誰も遊んでくれなくていじけちゃった子猫。ソファーのくぼみにポツ〜ンと座って、毛づくろいする姿が可愛かった♪

0

保護先の家で先住猫達と仲良くなったハチワレ子猫。元気いっぱいでヤンチャな子猫は、いつも誰かと一緒に遊びたくて堪らないようです♪

シッポにじゃれる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そのためこの日は先住猫達のシッポで遊び始めた子猫ですが、先住猫達の方はまったりとくつろいでいたかったようで、次々と遠くの方へと行ってしまいました(^_^;)

遊びたい子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そして最後にポツンと取り残されてしまった子猫。ソファーのくぼみにはまりながら、とっても可愛い姿を見せてくれました♪

ヤンチャ盛りの子猫の様子はこちら。

飼い主さんにたっぷりと遊んでもらうんだよ(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう