人生に、もふもふを。

子猫を狂わせるシッポを持つ猫さん。箱の中で待ち構えながら、子猫の激しい攻撃にも余裕で対応する姿が面白い♪

0

箱猫として有名な『まるちゃん』と家に来たばかりの頃の子猫の『みりちゃん』。面倒見の良いまるちゃんは、すっかり教育係になっていて、いつもみりちゃんの社会化のお手伝いをしています♪

箱の中の猫出典:mugumogu

この日も箱に入ってみりちゃんの相手をしながら、猫として生きていくための方法を教えるまるちゃん。自慢のシッポでみりちゃんを翻弄しながら、力の加減を上手に教えます。

子猫を狂わせる猫出典:mugumogu

そんなまるちゃんの愛情のこもった指導のおかげで、日に日に素敵な猫へと成長しているみりちゃんなのでした♪

みりちゃんをシッポで遊ばせるまるちゃんの様子はこちら。

ふたりの姿がとっても可愛くて、いつまでも見ていたくなってしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう