人生に、もふもふを。

毎日通ってくるオス猫が子猫を連れてやってきた! 遠慮がちな子猫の背中を押してあげながら、家の中で一緒にお食事♪

0

毎日家にやってくる野良猫の『健太郎くん』が、ある日三毛の子猫と一緒に姿を現しました。でも子猫は新しい場所に緊張していて、家の中まで入ってこようとはしませんでした。

家に来た子猫出典:Kuroshio

でも健太郎くんが「家の中で一緒に食べよう」と誘ったのか、しばらくするとドキドキしながらも家の中に入ってきて、一緒にご飯を食べ始めました♪

家に来た猫達出典:Kuroshio

でもやっぱりまだ緊張していた子猫は、少し食べると家の外へ。そこで住人が勝手口の外にご飯を置いてあげると、美味しそうにモグモグと食べ始めました(*´ェ`*)

そんな可愛いお客さんに、住人は『さんのじ』という名前をつけたそうです♪

健太郎くんとさんのじちゃんの様子はこちら。

美味しそうにご飯を食べる猫達。これからも一緒に通ってくるのかな?

この猫の記事を友達にシェアしよう