人生に、もふもふを。

次々と子猫達に襲撃されるクリスマスツリー。好奇心旺盛な子猫達の大運動会に飼い主さんもついにお手上げ ( *´艸`)

0

好奇心旺盛な子猫達はいつも身の回りのものに興味津々! そのため何か気になるものを見つけると、元気いっぱいに突撃したり、楽しそうに遊び始めたりするのです♪

今回紹介する子猫達は、初めて見るクリスマスツリーに心がときめいたようです(*´ェ`*)

クリスマスツリーと子猫達出典:sinkaijin

早速ツリーに突撃して、オーナメントで遊び始める子猫達。飼い主さんがオーナメントを飾り直してもすぐに突撃してきます。

そしてついにツリーが横倒しに!

クリスマスツリーと子猫達出典:sinkaijin

それでもかまわず遊び続ける子猫達なのでした(*´ェ`*)

ツリーがどうしても気になる子猫達の様子はこちら。

最後は遊び疲れて眠ってしまいました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう