人生に、もふもふを。

おばあちゃんのお手伝いをする猫さん達にホッコリ♪ ナラタケ収穫を応援する猫さんと、袋詰めを見守る猫さんに癒される♡

0

大好きなおばあちゃんと一緒にナラタケの収穫に出かけた『くろちゃん』。おばあちゃんの背中に乗りながら、可愛い声で応援し続けます♪

背中に乗る猫出典:shironekoshiro

そして、収穫したナラタケを自宅に持ち帰ったおばあちゃんは、産直に持って行くために袋詰め作業を始めました。すると今度は『ちびちゃん』がおばあちゃんの膝を温めながら、おばあちゃんの作業を見守り始めました♪

見守る猫出典:shironekoshiro

ナラタケの収穫と猫達の様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に自然と心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう