人生に、もふもふを。

「寂しかったよ〜!」3週間ぶりに飼い主さんと再会した猫。その時に見せてくれた反応がとっても愛らしかった (*´ェ`*)

0

飼い主さんが家を空けなければならなくなり、家で留守番をすることになった猫さん。留守番中は飼い主さんの知り合いが世話をしてくれていたのですが、やっぱり飼い主さんに会えなかったのが寂しかったようです。

そのため3週間ぶりに飼い主さんが帰宅すると…

飼い主さんに向かって「寂しかったよ〜!」と鳴き続ける猫さん。「何で黙って行っちゃうの! とっても心配したんだよ!」と少し怒っているようにも見えますね。

飼い主さんに向かって鳴き続ける猫出典:llrnr

そして、久しぶりに飼い主さんの手に身を委ねる猫さん。

久しぶりのナデナデに身を預けます出典:llrnr

もしかすると猫さんは、このまま飼い主さんと一生会えないかもしれないと思ったのかもしれません。猫さんの様子を見ていると、飼い主さんのことがどれだけ好きかが伝わってきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう