人生に、もふもふを。

身体がとても小さかったため、母親に見放されてしまった子猫。保護主さんから温かい愛情を学び、素敵な猫へと成長する

0

子猫の『サンサ』は母猫に見放された子猫でした。サンサは母猫からミルクをもらうことができなかったため、非常に痩せ細った状態で発見されました。

母猫はサンサの身体がとても小さかったため、生き残ることができないと感じたようです。そのため母猫はサンサ以外の兄弟に全ての力を注いだのです。そんな可哀想なサンサを見つけたアランさんは、自宅で世話をすることに決めました。

お母さんの愛情を知らないサンサは、誰かに愛されたいと強く思っていました。そのためサンサはアランさんの足に自ら抱きついて、そのまま眠りについたのです。

アランさんは母猫の代わりになり、一日中サンサの世話を続けました。サンサは初めて感じた愛情に、喉のゴロゴロが止まらなくなってしまいました。

サンサはアランさんがどこに行っても後をついてきました。

アランさんはサンサのために快適なベッドを用意して、一緒に遊ぶためのオモチャを揃えました。そのおかげでサンサはさらに心地良さを感じて、幸せそうにベッドの中でうずくまったそうです。

こちらは初めてネズミのヌイグルミをキャッチした時の姿です。サンサの表情がちょっと誇らしそうに見えますね(*´ェ`*)

保護から3週間ほどでサンサは愛らしい個性を開花させ、可愛いヒゲもこんなに長くなりました。

サンサはアランさんにくっつくのが大好きで、いつも腕の中に挟まりながら幸せそうにしているそうです♪

そして、数ヶ月後。
サンサに新しい友達ができました。サンサはさっそく自分のベッドに友達を連れて行き、家の中での暮らし方を教えてあげたそうです。

すっかり優しいお姉さんに成長したサンサは、頭を撫でられるのが大好きで、いつもアランさんにナデナデされると幸せいっぱいの姿を見せてくれるそうです♪

また、サンサの好きなことの一つが、アランさんの温かい膝の上でパソコンを楽しむことだそうです♪

サンサは今の暮らしにとっても満足していて、毎日を幸せいっぱいに過ごしているのです(*´ω`*)

数ヶ月前、サンサはアランさんのおかげで温かい愛情を見つけました…

そしてサンサはこんなに素敵な猫へと成長することができたのです!

こうして手の平サイズだったサンサは、たくさんの愛情を注がれて大きく成長することができました。毎日が幸せいっぱいのサンサは、これからもアランさんにたくさんの愛情を返しながら、いつまでも幸せな時間を過ごしていくことでしょう(*´ω`*)
出典:alanzgweblovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう