人生に、もふもふを。

「どうしたの?」子猫達が鳴くと急いで駆けつける母猫。子猫達に寄り添って、ギュッと抱きしめる様子にホッとする♡

0

毎日、大切な我が子にたくさんの愛情を注ぎ続ける母猫の『チャットちゃん』。この日は珍しく育児休憩をとったチャットちゃんですが、常に子猫達のことを気に掛けていて、そばで様子を見守り続けます。

子猫達を見守る母猫出典:ポンタポンタ

そして子猫達が鳴くとすぐに駆けつけて、子育てを再開するのです。

子猫達を抱きしめる猫出典:ポンタポンタ

その姿がとっても愛情深くて、思わず心が温まります(*´ェ`*)

子猫達を大切にするチャットちゃんの様子はこちら。

たくさんの愛情を注がれた子猫達は、愛情いっぱいの猫へと成長することでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう