人生に、もふもふを。

動物病院を恐ろしい場所だと思い込んだ猫さん。獣医さんの ”魔の手” から、大切な親友を懸命に助け出す (*´ェ`*)

0

ある日、トルコで一緒に暮らす2匹の猫が動物病院にやって来ました。どうやらベンガル猫は動物病院を恐ろしい場所だと思い込んだようで、獣医さんの『魔の手』から大切な親友を何とかして助け出そうと、グイグイと引っ張り始めました。

「ここは危険な場所だよ!」

猫を助ける猫出典:alpgunduz0071

「ほら、こっちに来て! ボクと一緒に逃げよう!」

獣医さんと猫出典:alpgunduz0071

その表情は真剣のそのものです!

大切な親友を必死に助け出そうとする様子はこちら。

ちょっと強引な姿から、親友を想う気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう