人生に、もふもふを。

鳴き声が可愛過ぎて、ついつい何度も呼んでしまう家族。それに対する猫さんの反応がとっても愛らしかった ( *´艸`)♡

0

鳴き声がとっても可愛い猫の『オデコちゃん』。その可愛い声をどうしても聞きたくて、ついつい何度も呼んでしまう家族。

可愛い声で鳴く猫出典:ひのき猫

そんな家族に対して愛らしい反応を返すオデコちゃん。

可愛い反応を返す猫出典:ひのき猫

その姿がとっても可愛くて、何度も胸がキュンキュンしてしまう家族なのでした( *´艸`)♡

みんなに呼ばれるオデコちゃんの様子はこちら。

仲良し家族と可愛いオデコちゃんの様子に自然と心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう