人生に、もふもふを。

「ミルクちょうだい!」と鳴きながら必死に訴えかけてくる子猫。3分間の要求の末、とっても可愛い展開に ( *´艸`)♡

0

生後38日目を迎えた子猫の『こてつ君』と『こじろー君』。育ち盛りの子猫達はご飯の時間が待ち遠しくて堪りません。

そんな子猫達のところにご飯が運ばれてきましたが、どうしてもこてつ君の方はミルクが飲みたかったようです。

ご飯を確認する子猫出典:shion紫音

そのためこてつ君はしばらくの間、養育主さんに向かって「ミルクちょうだい!」と鳴き続けます。

ミルクを要求する子猫出典:shion紫音

でもやっぱり空腹には勝てなかったようで、3分後には容器からモリモリとご飯を食べ始めました(*´ω`*)

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。

最後はミルクを飲ませてもらって、幸せいっぱいのこてつ君なのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう