人生に、もふもふを。

先住猫達との初対面を果たした子猫。予想外の可愛い展開に、最初は心配していた保護主さんも思わずメロメロに ( *´艸`)♡

0

雷雨の中で保護された子猫の『むーちゃん』。優しい保護主さんのおかげですっかり新しい環境にも慣れて、いよいよ3匹の先住猫達との対面の日を迎えました。

先住猫達との初対面出典:UniMugiHachi Channel

まずは2匹の茶トラの先住猫達と顔合わせしたむーちゃん。

先住猫達との初対面出典:UniMugiHachi Channel

最初はどんな反応を示すかドキドキしていた保護主さんですが、どうやら心配の必要はなかったようです♪

猫達の初対面の様子はこちら。

初対面では少し距離のあったハチワレ先住猫の『はちさん』も、数日後にはむーちゃんのことを受け入れて、一緒に遊ぶようになったそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう