人生に、もふもふを。

初めてのクーラーの心地良さに、思わずヘソ天しちゃう子猫。快適な家の中で見せた幸せいっぱいの姿にホッコリ♡

0

母猫と離ればなれになっていたところを保護された3匹の子猫達。すっかり室内生活にも慣れたようで、毎日を元気いっぱいに過ごしています。また子猫達はこの家で、母親のような優しい先住猫にも出会うことができました。

保護先の子猫達出典:shion紫音

そんな子猫達が暮らす地域も、6月になって気温が上昇してきました。この日は気温が30度を超え、室温も28度を超えたため、養育主さんはクーラーをつけることにしました。

くつろぐ子猫出典:shion紫音

すると初めてのクーラーに心地良さを感じた子猫達は、さっそく愛らしい姿を見せてくれました♪

クーラー初体験の子猫達の様子はこちら。

快適な家の中で幸せいっぱいの時間を過ごす子猫達。その愛らしい姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう