人生に、もふもふを。

保護された子猫をまるで我が子のように心配する猫。愛情いっぱいの行動で子猫を安心させる姿に心がホッと温まる (*´ェ`*)

0

ある日、保護されたばかりの子猫が保護先の家へとやって来ました。子猫は慣れない環境にドキドキして、寂しそうに鳴き始めました。

見つめる子猫出典:ポンタポンタ

そんな子猫を温かく迎えてくれたのが、同じ保護猫の『チャットちゃん』でした。チャットちゃんはまるで我が子のように子猫を抱きかかえると、愛情いっぱいに毛づくろいを始めたのです。

猫と子猫出典:ポンタポンタ

そんなチャットちゃんの優しい行動に、子猫も次第に落ち着きを取り戻していきました。

子猫のことを心配するチャットちゃんの様子はこちら。

優しい保護主さんのおかげで新しい家が決まった2匹の猫達。これからは新しい家族と一緒に、幸せな毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう