人生に、もふもふを。

大部屋が嬉しくて大はしゃぎする子猫達。有り余るエネルギーを爆発させる姿に、たくさんの元気をもらえる!

0

子猫部屋から先住猫達の暮らす大部屋へと移った子猫達。大きな空間で遊び回れるのが嬉しくて、部屋のいたるところで大はしゃぎを始めました♪

大はしゃぎする子猫達出典:shion紫音

プロレスごっこをしたり、カーテンで遊んだりと、ところ狭しと元気いっぱいに動き回る子猫達。

大はしゃぎする子猫達出典:shion紫音

目に映るもの全てに興味津々で、コロコロで遊んだり、スリッパで遊んだりと、電池が切れるまで大はしゃぎが続きます!

エネルギー全開で遊ぶ子猫達の様子はこちら。

子猫達の愛らしい姿からたくさんの元気がもらえますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう