人生に、もふもふを。

お風呂に入る飼い主さんを心配する子猫。「そこ危ないとこだよ〜!」と一生懸命に伝えてくる様子がとっても可愛い♡

0

飼い主さんがお風呂に入っている最中に、浴室にやって来た子猫の『茶々ちゃん』。足が濡れるのは怖いけど、飼い主さんの近くに行きたくて一生懸命に頑張ります。

お風呂で伝える子猫出典:ねこもふ生活日刊

その後、随分と飼い主さんの近くまでやって来て「ボクここまで来れたよ!」と伝えてきた茶々ちゃんですが、やっぱりお風呂が怖いみたい。

そんな苦手なお風呂に飼い主さんが入っているのが心配で、「そこ危ないとこだよ〜!」と何度も話しかけてきました。

お風呂で伝える子猫出典:ねこもふ生活日刊

その一生懸命な姿から飼い主さんへの愛情がヒシヒシと伝わってきます(*´ω`*)

お風呂にやって来た茶々ちゃんの様子はこちら。

一生懸命な茶々ちゃんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう