人生に、もふもふを。

雨宿りしにやって来た2匹の仲良しな野良猫達。安心できる場所で幸せそうに過ごす2匹の姿がとっても可愛い (*´ω`*)♡

0

以前紹介した野良猫の『つんた君』と女の子の友達。今でも相変わらず仲良しで、いつも一緒に行動しているそうです。ふたりの記事は『家に上がり込んでくるようになった猫が、女の子の友達を連れてきた♪ 警戒心ゼロの猫と遠慮がちな友達の姿に癒される♡』をご覧ください。

ある日のこと、つんた君が暮らしている町に雨が降ってきました。すると雨宿りをするために、女の子の友達 (この家では『ぽちゃ美』と呼んでいるそうです) が窓の外に姿を現しました。

雨宿りに来た猫出典:shion紫音

そしてしばらくすると、いつものようにつんた君がやって来ました♪

雨宿りに来た猫出典:shion紫音

ご近所さんの間で人気者のつんた君。すっかり人間慣れしているようで、さっそく家の中に入って来て、当然のようにくつろぎ始めました( *´艸`)

雨宿りしにやって来たふたりの様子はこちら。

思い思いに過ごすふたりの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう