人生に、もふもふを。

同居犬の仕草を観察しながら、オヤツのもらい方をコッソリと練習する猫さん。いよいよ自分の番が回ってくると ( *´艸`)♡

0

ある日、茶トラ猫さんと同居犬が暮らす家にオヤツの時間がやって来ました。さっそく飼い主さんが同居犬にオヤツを見せると、しっかりとお手をしてからオヤツをパクリ♪

お手をする犬出典:tamatamago

そんな同居犬の仕草を観察しながら、隣でお手の練習をする猫さん。

犬と一緒に練習する猫出典:tamatamago

そして、いよいよ猫さんの番が回ってきました!

ちゃんと練習通りにできるかな?

@tamatamagoがシェアした投稿

練習熱心な猫さんの姿がとっても可愛くて、思わず心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう