人生に、もふもふを。

保護施設から家族に迎え入れた猫。室内飼いをしていたら、まさかのサプライズが待っていた (*゚0゚)!

0

ある日のこと、夫婦が保護施設から1匹の猫を引き取りました。猫はその日から優しい夫婦の元で、完全室内飼いの猫として暮らし始めました。

寝そべる猫出典:creative1232 (lovemeow)

しばらくすると夫婦は猫のお腹が少しずつ大きくなっていることに気づきました。夫婦は猫の姿を見ながら「ちょっとご飯をあげ過ぎてしまったかな」と思っていたそうです。

そして1ヶ月後、何と猫は7匹の元気な子猫を出産したのです!

夫婦は突然の出産に驚き、子猫達のあまりの可愛らしさに圧倒されました!

どうやら猫は保護施設に来る前に妊娠していたようです。「1匹の猫を引き取ったはずなのに、まさか8匹の猫の世話をすることになるとは思ってもいませんでした」と夫婦が言いました。

そんな夫婦の驚きをよそに、お母さんになった猫は愛する我が子にたくさんの愛情を注ぎ続けました。

その後、子猫達が十分に成長すると、夫婦は子猫達の里親さん探しを始めました。愛らしい子猫達との別れは非常に辛いものでしたが、夫婦は全ての子猫に良い家を見つけることができてとても満足しているそうです。

こうして元気に生まれた7匹の子猫達は、愛情深い母猫の元ですくすくと成長し、生涯の家へと旅立って行きました。無事に子育てを終えた母猫は優しい夫婦にたくさん甘えながら、幸せな毎日を送っているそうです。

また母猫の子育てを手伝った夫婦は、愛らしい子猫達との生活がとっても楽しかったそうで、今も良い思い出として心の中に残り続けているそうです(*´ω`*)
出典:creative1232lovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう