人生に、もふもふを。

真剣な表情でピザをこねる猫と、その様子を背後からじっと見つめる同居猫。無事にピザをこね終わると… ( *´艸`)

0

箱猫で有名な『まるちゃん』。この日は大好きな箱を飛び出して、テーブルの上に置かれたピザを、真剣な表情でこね始めました!

しっかりとピザをこねる猫
出典:youtube.com

その様子をまるちゃんの背後からじっと見つめる同居猫の『はなちゃん』。

ピザをこねる猫
出典:youtube.com

しばらくして、まるちゃんが無事にピザをこね終わると… 面白い展開が待っていました♪

その様子はこちら。

最後は、はなちゃんが出来上がったピザの上でまったり。もしかして、はなちゃんの注文でピザをこねていたのかな( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう