人生に、もふもふを。

出会ってすぐに仲良くなった男の子と猫。お互いに純粋な愛情を注ぎ合う姿に心が温まる (*´ω`*)♡

0

ある日、家の外で男の子と出会った猫さん。男の子にナデナデされたのがとても嬉しかったようで、男の子の方へと近づいてきました。

出会った男の子と猫
出典:youtube.com

積極的な猫に少し驚いた男の子ですが、すぐに猫さんと仲良くなりました。

スリスリする男の子と猫
出典:youtube.com

ふたりともお互いのことがとても気に入ったようで、幸せそうにスリスリし始めたのです♪

仲良しな男の子と猫
出典:youtube.com

ふたりの様子はこちら。

とっても仲良しなふたり姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう