人生に、もふもふを。

そんなところで眠っちゃうの!? 極上のフィット感を追求する猫さん達のベッド 23選

0

猫さんは極上のフィット感を求める動物です。特に箱や容器などが大好きで、一見すると「小さすぎるのでは?」と思えるような場所でも、喜んでベッドにしてしまうのです♪

猫さんはその狭い空間で時間を過ごすことで、安心感を感じ、心が癒され、ストレスを解消しているのです。また、仕切られた空間は保温効果もあり、猫さん達の身体を温めてくれるのです。

私達の目には少し奇妙に見える行動も、実はとっても賢い行動なのです(*´ω`*)

今回はそんな『癒しの空間にピッタリとフィットする猫さん』を集めてみました。色々な場所でくつろぐ猫さん達の姿をお楽しみください♪

1. 犬のエリザベスカラーは最高のお昼寝スポット♪
犬のエリザベスカラーと子猫
出典:reddit.com

2. はみ出してるけど… その表情はとっても満足そう。
猫と小さな箱
出典:reddit.com

3. もちろん大きな猫さん達にも大好評です♪
大きね猫もダンボール好き
出典:tumblr.com

4. うちにこんなクッションあったかな?
ぎゅっと収まる猫
出典:reddit.com

5. シンクの中でひとりの時間を楽しむお父さん。でも、独り占めはなかなかできないようです( *´艸`)
シンクは猫のベッド
出典:imgur.com

6. シャツのポケットにぴったりフィット(*´ェ`*)
ポケットで眠る子猫
出典:reddit.com

7. サラダベッドは寝心地最高!
野菜の上で眠る猫
出典:reddit.com

8. 可愛いものがフィットしてる♡
靴の中で眠る子猫
出典:reddit.com

9. 子猫の頃からず〜っと大好き♪
小さい頃から好きなベッド
出典:imgur.com

10. まさに猫のための切り株。
切り株で眠る猫
出典:imgur.com

11. 猫さんのDIY。自ら箱を噛んで、見事な肘掛けが完成!
くつろぐ猫
出典:imgur.com

12. ボウルは子猫ちゃんのベッド。押しつけられた肉球も最高です♪
ベッド猫
出典:imgur.com

13. ポッカポカ♡
靴の中で眠る子猫
出典:reddit.com

14. 冷蔵庫の上のフライパンでお昼寝中♪
ちなみに飼い主さんが猫を発見するまでに10分かかったそうです(^_^;)
フライパンで眠る猫
出典:imgur.com

15. その表情から気持ち良さが伝わってくる(*´ω`*)
箱の中で幸せそうな猫
出典:reddit.com

16. この植物に水をかけないでください。確実に攻撃されます♪
植木鉢のベッド
出典:reddit.com

17. ガラスのボウルは、猫にとっても飼い主さんにとっても最高です!
はみ出す猫
出典:imgur.com

18. どうやら本人は満足しているみたい♪
小さな箱で眠る猫
出典:imgur.com

19. 仕事に行かせないアピール。
バッグは猫のベッド
出典:imgur.com

20. スニーカーをしまおうと思ったら、可愛いものが入ってた♪
靴箱は猫のベッド
出典:reddit.com

21. そのフィット感に大満足。
箱の中でぎゅうぎゅうの猫
出典:reddit.com

22. 足が中に入っていたら、成功です。
小さな箱でくつろぐ猫
出典:reddit.com

23. 成功です。
箱に手を入れる猫
出典:reddit.com

極上のフィットを追求する猫さん達に、たくさんの笑いと癒しが詰まっていますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう