人生に、もふもふを。

プロのカメラマンに記念写真を撮ってもらった男性と愛猫。しかし、その写真はまるで ”結婚写真” でした ( *´艸`)♡ 8枚

0

ある日、猫好きの男性(@wroboat)が、愛猫の『チャーリー』と一緒に、プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました。

そして男性はSNS上で写真とコメントを共有しました。「私はプロのカメラマンに愛猫との写真を撮ってもらいました。しかし、どう見てもそれが結婚写真のように見えます。」

抱きつく猫

男性は以前から、愛猫と一緒に何か特別なことをしたいと思っていました。そして、男性は「チャーリーと一緒に、一生に残る素晴らしい写真を撮る」というアイデアを思いついたのです。

チャーリーはとってもハグ好きの猫で、写真撮影の間、男性に抱きついたり、膝の上で丸くなったりしていました。とっても仲良しなふたりは、誰もが驚くほどの深い絆で結ばれていたのです。

男性と猫

撮影した写真を受け取った男性は、はやる気持ちを抑えきれませんでした。さっそく写真を確認した男性は、驚きの声をあげたのです。それはまるで自分と愛猫の ”結婚写真” のようでした!

見つめる猫

ふたりの美しい絆は、見事に写真の中に捉えられていました♪

男性と猫

写真の中のふたりは、最高の笑顔を分かち合っています(*´ω`*)

抱っこされる猫

大好きなご主人と楽しい時間を過ごせて、チャーリーも大満足のようです♪

抱っこ猫

まさか ”結婚写真” ができるとは思っていなかった男性ですが、愛するチャーリーとの素敵な写真にとても満足しているそうです。

いい表情の男性

きっとチャーリーも一生に残る素敵な写真に、喜んでいることでしょう♪

いい表情の猫

ふたりとも末永くお幸せに( *´艸`)♡

出典:reddit.com

この猫の記事を友達にシェアしよう