人生に、もふもふを。

子猫と初めて出会った退役軍犬。その愛らしい姿に一目惚れして、驚くほどメロメロに ( *´艸`)♡

0

米軍を引退した軍用犬が、新しい家族の元で第二の人生を送っていました。そこに現れたのが、真っ白くてホワホワの子猫。初めて子猫を見た犬は、その愛らしい姿に一目惚れして、一瞬でメロメロになってしまったそうです♪

退役軍犬と子猫出典:youtube.com

子猫の方も大きな犬が気になるようで、ふたりで仲良く一緒に遊び始めました(*´ω`*)

退役軍犬と子猫の出会いはこちら。

家に来たばかりの子猫ですが、優しい犬と一緒なら寂しくなんかありませんね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう