人生に、もふもふを。

犬に初めて出会った猫一家。未知との遭遇にドキドキが止まらないようで、可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

ある日、マンチカン一家が暮らす家に、子犬の『ナナちゃん』がやって来ました。マンチカン一家は初めての子犬に興味津々で、ケージの周りに次々と集まり始めました。

犬に興味津々の猫一家出典:StudioSinga

そんな猫達にナナちゃんがドキドキするかと思いきや、本人はあまり気にしていないみたい。

犬に興味津々の猫一家出典:StudioSinga

逆にマンチカン一家の方が、ドキドキソワソワが止まらないようです( *´艸`)

マンチカン一家とナナちゃんの出会いはこちら。

その後、一週間も経たないうちにお互いの距離が縮まり、飼い主さんがオモチャを振ると一緒に遊ぶようになったそうです♪

仲良しな犬と猫出典:StudioSinga

どうやらこの出会いはマンチカン一家にとっても、ナナちゃんにとっても、素敵な出会いになったようです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう