人生に、もふもふを。

「スリスリ、ペロペロ♡」保護先で出会った子猫と子鹿。とっても仲良しなふたりの姿に心が温まる (*´ω`*)♪

0

ある日、一時的に保護された子鹿の『スノーフレーク』が、お風呂場をベッド代わりにして休んでいました。そこへ現れたのが、家に来たばかりのフワフワの子猫ちゃん。

子鹿と子猫

スノーフレークは子猫ちゃんが会いに来てくれたことがとても嬉しかったようで、ペロペロと毛づくろを始めたのです♪

sika_cat01

子猫ちゃんの方も毛づくろいがとっても気持ち良かったようで、自分の方から頭を差し出して、スノーフレークにペロペロしてもらいました♡

とっても仲良しなスノーフレークと子猫ちゃんはこちら。

2匹の幸せそうな姿に心が温まりますね♪

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう