人生に、もふもふを。

ある日、家の庭に現れた子猫ちゃん。迎えられた家で、9匹の先住猫とドキドキの初対面 ( *´艸`)

0

ある日、9匹の猫が暮らす家の庭に迷子の子猫が現れました。すぐに家の住人によって保護された子猫は、そのまま家族に迎えられることになりました。

しばらくの間、先住猫とは別の部屋で育てられていた子猫ですが、新しい環境にも慣れてきたため、飼い主さんは子猫と先住猫を会わせてみることにしました。

可愛い子猫
出典:youtube.com

早速、子猫を発見した先住猫は、「あれは誰にゃ!?」と遠くの方から子猫の様子を伺い始めました。でも、なかなか子猫に近づこうとしません。

覗き見する猫
出典:youtube.com

一方の子猫は、好奇心のおもむくままに先住猫に近づいていきます。

近く子猫
出典:youtube.com

グイグイ来る子猫に押され気味の先住猫。果たして無事に、子猫と先住猫は仲良くなれるのでしょうか?

子猫と先住猫の初めての出会いはこちら。

どうやら最後は少し仲良くなったみたい♪

その後、ヤンチャ盛りの子猫は、親しくなった先住猫にたくさんのイタズラしているそうです( *´艸`)

やんちゃ子猫
出典:youtube.com

優しい飼い主さんや先住猫に出会えて、本当に良かったね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう