人生に、もふもふを。

赤ちゃんにシッポを噛まれてしまった猫さん。猫パンチをするかと思いきや、とっても優しい反応が (*´ェ`*)♡

0

ある日、大好きな猫さんと一緒に遊びたかった赤ちゃんが、まったり中の猫さんのところにやって来ました。

尻尾を掴む赤ちゃん出典:maonooya

そして、好奇心旺盛でヤンチャな赤ちゃんは、ついつい猫さんのシッポをガブリと噛んでしまったのです!

尻尾を噛む赤ちゃん出典:maonooya

堪らず振り向く猫さん!

猫と赤ちゃん出典:maonooya

でも赤ちゃんの仕業だと分かると、怒らずに様子を見守り始めました♪ もしかすると赤ちゃんのことを、守ってあげる存在だと分かっているのかもしれませんね(*´ェ`*)

赤ちゃんにシッポを噛まれてしまった猫さんの反応はこちら。

とってもエライ猫さんに、拍手を送りたい気持ちでいっぱいです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう