人生に、もふもふを。

赤ちゃんにシッポを噛まれた猫さん。猫パンチするかと思いきや… 優しい反応が返ってきた (*´ω`*)♡

0

ある日、大好きな猫さんと遊びたかった赤ちゃんが、くつろぎ中の猫さんへと近づいてきました。

尻尾を掴む赤ちゃん

そして、何にでも興味津々の赤ちゃんは、猫さんのしっぽにガブリと噛みついてしまったのです!

尻尾を噛む赤ちゃん

たまらず振り向く猫さん!

猫と赤ちゃん

でも、赤ちゃんの仕業だと分かると、怒らずに様子を見守り始めたのです。もしかすると、赤ちゃんのことを「守ってあげる存在」だと分かっているのかもしれませんね♪

しっぽを噛み噛みされた猫さんの反応はこちら。

とってもエライ猫さんに、拍手を送りたい気持ちでいっぱいです(*´ェ`*)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう