人生に、もふもふを。

「な、何者にゃ!?」初めて犬と出会った子猫ちゃん達。その可愛い反応に思わず心がホッコリ (*´ω`*)♡

0

まだ幼い子猫は見るもの全てが新しく、身の回りの色々なものに興味を示します。そして、何か新しいものを発見すると、ドキドキしながらもそれが何かを確認し始めるのです。

ある日、保護子猫達がレトリバーの『エルシー』と出会いました。犬を見るのが初めてだった子猫達は…

子猫と犬
出典:youtube.com

「キミは誰にゃ!?」と警戒しつつも、エルシーに近づいていきます。

子猫と犬
出典:youtube.com

一方のエルシーはとても優しい犬で、子猫達が近づいてきても決して攻撃したりはしません。子猫達をビックリさせないようにしているのか、その場から動かずに大人しくしているのです。

初めての犬に興味津々の子猫達はこちら。

ドキドキしつつも鼻キスする子猫達。そして、それを受け入れるエルシー。子猫達とエルシーは、素敵なお友達になりそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう