人生に、もふもふを。

訴えかけるような目で、窓の外から職場を覗いてきた野良猫。寂しそうに立ち去る猫を追いかけると…

0

ある日、男性が仕事をしていると、窓の外に野良猫がいることに気づきました。どうしたのかと思い、男性が窓に近づいていくと、猫は男性の方をじっと見つめてきたのです。

訪ねてきた野良猫
出典:youtube.com

男性が窓越しに指を見せると、猫は嬉しそうに飛びついてきました。

指に興味津々
出典:youtube.com

男性に遊んでもらえると思った猫でしたが、ガラス越しだと分かると悲しそうな顔になり、その場を後にしたのです。

男性は寂しそうに去っていく猫の姿が気になって、後を追いかけました。すると猫はとても嬉しかったようで、「来てくれたの!」と男性の足にスリスリしてきたのです!

足にスリスリ
出典:youtube.com

その姿がとても可愛らしくて、男性は猫を放っておくことができなくなりました。

男性と猫の出会いはこちら。

この後、男性は猫を保護して里親さんを探しました。現在、猫は『ラスティ』と名づけられて、新しい家で幸せに暮しているそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう